スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

大根とワカメとレタスの胡麻辛スープ
IMG_0437.jpg

大根とワカメを中華スープで煮て

味付けは塩胡椒とスリ胡麻とラー油を
たっぷりと

レタスは食べる前に入れていただきましょう

なかなか擦り胡麻とラー油のパンチが、きいてて美味かったですo(^-^)o

今日は休み一日目
午前中ゆっくりして

午後から長男と公園でブランコで遊んで

帰ってきてから長女と二人で電車に乗って

アニメグッズが売ってる店に行き

キーホルダーが683円だって
IMG_0529.jpg


俺には理解出来ないと思いつつ長女に
銀魂グッズを買ってあげ

そうしたら長女がママにも
お土産買ってあげないと可哀想て言うもんだから

スイマーて店のポーチと、ブラシを土産に買い
IMG_0530.jpg


女子中高校生に人気あるみたいです

家に帰ってきてから

長男が一年間学校を休すまなかったので

以前から長男と約束してた

ご褒美に外で外食

ほんとは家族四人で行きたかったんだけど

事情が、あって長男と二人で行きました

サイゼリヤに行こうと思いましたが二人じゃ量が多くて色々食べれないと思い

二人で居酒屋の白木屋で

俺が中生で長男はコーラーで乾杯

軟骨の唐揚げ 焼き鳥盛り合わせ ネギトロ巻き ミックスピザ等頼んで一時間ぐらい
いたのかな

教育上
居酒屋は、まずいかなと思ったんだけど

男二人だし繁華街に、 ある白木屋じゃないし一年に一回ぐらいだから

いいかと思って行ってきました

ほんとは一番 自分が行きたかったりしてp(^^)q

一応

長女にはパパ有難うね
と言われて(^O^)/

長男には
今日は贅沢な一日だったて言われて(^O^)/

お金が沢山あるのも
いいんだけど

逆に無い方が人間的に成長するのかなて思った一日でしたよo(^-^)o
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/691-ce88e63a
trackback
 
