トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

赤ピーマンとブロッコリーと鳥肉のオイスターソース炒め
IMG_0448.jpg

料理に赤と緑が入ると

彩りが
良くなりますよねo(^-^)o

今日でゴールデンウイークも最後
長男と二人で近所にある

苺の直売所にある

苺狩りに行ってきました

自分イチゴそんなに好きじゃないから

子供だけで
いいかなあと思いましたら
保護者同伴じゃないと
いけないらしく

大人1200円子供1000円払って

30分間イチゴ食べ放題
スタートです
IMG_0567.jpg


もちろん長男にゴールデンウイークの思い出を作ってあげるていうのが

一番なんだけど

自分の心の中は

1200円分

絶対元とってやる

という汚れた心で
いっぱい

しかし

いざ食べてみると

今日は天気も良くて暑かったから

イチゴが温かくなってるんですよ
IMG_0570.jpg


練乳でもあれば沢山食べれるんだろうけど

結局10個しか食べれなかったです

帰り長男に

どうだ楽しかったか

て聞いたら

長男が一言

イチゴ温かったね!
IMG_0564.jpg


イチゴ狩りは
長男の思い出のアルバムに刻まれたんでしょうか
o(^-^)o

明日会社行きたくねえなあ(T_T)
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/693-083a0f93
trackback
 
