スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

エシャレット
IMG_0531.jpg


仲良しの 婆ちゃんからエシャレッ頂きました(^O^)/
シャキシャキして美味いですよね

あんまり食べ過ぎると次の日

口が臭くなって腹壊しますけど(+_+)

あとイカの塩辛が残ってたもんですから塩辛を漬けて
IMG_0516.jpg


これ以外と
いけますよ ぐ~(^O^)

三連休して今日は出社して明日明後日と会社休みます
社内では俺の噂がチラホラ
でも

そんなの 関係ねえ

て強がってるつもりなんだけど

一体これから先

自分でも

どうなるんだろうか解りませんf^_^;
トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
どんな味なんでしょう。
ねぎみたいな感じかな?
口が臭くなってお腹も壊すって
なかなかのパワーですね^^;
トッシーさん、噂になってるんですね。
だ、だいじょぶですか?
2008/05/08 14:35 | | edit posted by dokumushi
dokumushi さん こんばんは^^

スーパーで見かけるけど結構高いんですよ!

味は長ネギと新玉葱を、たして2で割った感じですかね結構美味しいですよ^^

dokumushi さん心配してくれて有り難うございます

自分でもヤバイんじゃないかと思うんだけど

もう止まりませんて感じです^^
2008/05/08 18:40 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/694-64e4dfc3
trackback
 
