スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

モッツァレラチーズ
IMG_0558.jpg

百円引きで手頃な値段だったので
モッツァレラチーズ初めて買ってみました

モッツァレラチーズて一般庶民には
縁の無い食材じゃないですか(-.-;)

そんな呼び名が言いにくいモッツァレラ君を使って料理してみました
IMG_0550.jpg


輪切りしたトマトの上にベーコン ピーマン エシャレットを乗せてから

塩コショウ
オリーブオイルを、かけて
主役のモッツァレラ君を乗せてオーブンで8分焼いて出来上がり
IMG_0554.jpg


なかなかイタリア~ンな感じで美味かったですよ

まあ食べる時はグチャグチャになりますけどね

実は裏の主役はエシャレットちゃんなんです(^O^)/

今日も会社休みましてm(__)m
長女の今度行く修学旅行の説明会に行って来ました

行き先は日光です

華厳の滝のスライド写真を見て

そういえば俺も小学六年生の時

修学旅行に日光行ったなあて記憶が蘇ってきました

後は記憶に残ってませんけど(+_+)

そんな事を思いつつ

ふと
辺りを見回したら200人近くいる母親の中に父親は俺一人だけ(☆_☆)

これて凄くないですか!

太陽の光りが天井に近い黒い厚手のカーテンの隙間から光りが零れてる板張りの体育館の中

パイプイスに座ってる200人の人妻の中に既婚者の30代の男が一人・・・

今夜は眠れそうもありません(^O^)/
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/695-05f4b2ae
trackback
 
