スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

今日も モッツァレラチーズで
昨日に続いてモッツァレラチーズを使った料理です

なんせ賞味期限が明日なんでf^_^;
IMG_0592.jpg


これは茹でたアスパラとトマトとモッツァレラをオリーブオイルでサッと炒めたものです

次はハムとエシャレットを入れて少し長めに炒めたものです
IMG_0583.jpg


味付けは塩コショウとバルサミコ酢で

モッツァレラチーズはトマトと相性が、いいですよね
でもモッツァレラチーズは多分買わないと思います

何故かと言うと子供達のモッツァレラに対しての反応も薄いし

自分自身値段が安い蕩けるスライスチーズの方が美味いて思ってしまったからです(^O^)/

今日も会社休みました

食べ物の事書いてなんなんですが

これからの先の記事は、お食事中または、これから食事される方は御遠慮御願いします!
今日の朝に小学生六年生の長女が尿検査の為の尿を、採ってたんですが

あの紙で作る手作りの紙コップに穴が空いてしまって採れなかったんですよ

前回の尿検査は生理の為採れなかったらしく

だから今回は絶対採らなくては、いけない

学校に登校するまでのタイムリミットは40分

娘は どうしよう

さっき出したばかりじゃ出ないよて騒いでる

そんな娘に俺は水でも飲んどけと一言

そんなやりとりしながら後タイムリミットは5分

娘はトイレに駆け込む

2分後にトイレから娘の雄叫びが

「出た~」

「私上手くスポイトで吸い取れないからママ採って」

ママ
「気持ち悪くなるから出来ない」

と一言


「 じゃあこの際だからバパで いいからやって」

時間も無い事だから自分やりました

なみなみコップに入ってる娘の尿をスポイトで一気に吸い取りましたよ


しかし小学六年生の娘の尿を父親が採るなんて・・・


赤ちゃんの時の娘のオムツを取り替えるのが最初で

小学六年生の娘の尿検査の尿をスポイトで採るのが最後


もう長女は大人の階段を歩き初めます^^
トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
前日の
>200人の人妻の中に既婚者の30代の男が一人・・・
の妄想話に続いて、おもしろネタ、ありがとうございます。
ちょうどお昼食べ終わったとこでしたが
思いっきり笑ってしまいました。
>「 じゃあこの際だからバパで いいからやって」
この際・・・だなんて^^;
トッシーさん、頑張れ~!!!
2008/05/10 12:44 | | edit posted by dokumushi
dokumushi さん こんにちは
今日会社早退してきちゃいましたよ^^

妄想好きです
よく一人で妄想してて、にやけたりして
家族の人達に気持ち悪いて言われます<汗>
俺が書いた日記で笑ってくれるなんて
嬉しいですね~

トッシーこれからも頑張りますて感じです^^
2008/05/10 17:39 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/696-f7b9a2e6
trackback
 
