トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

鷹勇 山廃純米【鳥取県】
IMG_0501.jpg

IMG_0503.jpg

山廃は


ぬる癇が美味いです

これから暑くなってくると
熱燗が飲めなくなるから
淋しいです

ほんとは昨日奥さんに買ってあげようと思ったANNA SUIのハンカチです
IMG_0613.jpg


前から頼まれてたもんでf^_^;

ANNA SUIて男の俺には理解出来ないんですよね申し訳ありませんm(__)m

話しは変わって

自分が出品したオークションで落札されてから十日間たっても入金が無いんですよね

評価で非常に悪いを、つけるのも勇気がいります(>_<)
トッシーパパ
飲んだ日本酒
0
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/699-760ac1b4
trackback
 
