スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

烏賊の塩辛でトマトとベーコンのパスタ
IMG_0561.jpg

今日昼ご飯に食べたパスタです

味付けは賞味期限一日過ぎの塩辛使いました

以前も使った事あるんですけど

今回はチューブのニンニクをオリーブオイルに少し入れて塩辛を炒めて使いました

塩胡椒使わなくても
味付けは、これで十分ですねバシッと決まりますよ(^O^)/

今回なぜニンニクチューブ使ったかといいますと
IMG_0620.jpg


国産のニンニクが高いからですスーパーでニンニク見てびっくりしました(*_*)

以前は中国産の大蒜4個で98円ぐらいで売ってたのに

国産のニンニクは3個で298円ですよ

アホらしくて百円ショップ行ってチューブの物買いました(-_-#)

生姜も、そうですよ味は国産の方が いいけど

なんとかして欲しいです(>_<)

でも餃子とニンニクと生姜は、かなり関係してますからね(-_-)

今日も会社休みです

長女が恋空見たいて言うんで借りてきたんですけど
下ネタが嫌いな人は、この先は遠慮お願いしますm(__)m
恋空見ましたよ(^O^)
IMG_0560.jpg


まあ俺も隠れガッキーファンだから興味は、あったんで

あれて娘から聞いたんだけど携帯小説で実話なんですて

奥さま!

恋空 実話だったら凄すぎる話しですよ

て言うかありえない

こんな事 思う俺てオジサンに、なった証拠なんでしょうねf^_^;

それで俺がキッチンで料理しながら恋空をチラ見してたら

奥さんと長女で

こんな会話が、とびかわってるじゃあ~りませんか(:_;)

奥さん 「やっちゃつた」

娘 「やってるの」

おい ちょっと そんな会話していいのかよ

てツッコミ入れようと思ったけど尻込みしてしまいました(T_T)

そういえば自分が十代の時 彼女がいて

母親から
あんた子供だけは気をつけなさいよて

お祖父の墓参りに行く時の新幹線の中で言われた事がありました!

まさか そんな事言いそうもない母親から言われたんでビックリしたんですけど今でも
その時の事よく覚えてますよ(+_+)

いずれかは娘に
そんな事 言う日が来るのかなo(^-^)o

Oh No・・・・ <汗>
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/700-f8cd0be7
trackback
 
