スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

タマゴのサラダ
IMG_0513.jpg

これ簡単で早く出来るからよく作ります(^O^)/

いま色々ありすぎて
気持ちが

いっぱい いっぱい

です

何とかしないと

いけないとは思ってるんだけど

頑張ろうて気持ちが
ついていかない

なるようにしかならないて自分に言い聞かせてるんだけど

先の事 考えると不安でしょうがない

弱い自分を

まるごと受け止めてしまえば いいんだろうけど

逃げる訳には
いけない

でも若い可愛い女性が歩いてると目が向いてしまう

どこかの家から煮物の甘い香りが匂ってくると腹減ったて思う

すいません今の自分が思ってる事を書いてしまいましたm(__)m

自分の日記だから好きな事書いていいですよねo(^-^)o
トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
読みながら
すごく心配になりましたが
最後の4行でふっと笑ってしまいました。
私も今月はいろいろあって
溜息ばかりの日が多いのですが
お腹は毎日ちゃんと空くんですよね・・・。
少なくとも健康でよかったと思うようにしてます。
トッシーさんも健康ですよね^^
2008/05/16 17:55 | | edit posted by dokumushi
dokumushi さん こんばんわ
色々ありますよね
前向きに考えればいいじゃんて言う人もいるけど
それが出来れば苦労しないですよね^^
これで女性にも食べ物にも興味無くなったら
病院に行ってきま~す^^
2008/05/16 21:56 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/701-6b11d01d
trackback
 
