スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

牛肉のサラダ
IMG_0636.jpg

甘辛く炒めた牛肉をレタスに乗っけて頂きました

食べる時はレタスと肉を混ぜ混ぜして頂きましょう(^O^)/



長女来週の月曜日修学旅行に行くんですけど
ちょうど生理が、きちゃつたんですよ

その為 生理用のショーツとナプキンを頼まれてしまいました(*_*)


まず仕事で外回り中

洋品センターに行って

店内を見回す


当然下着売り場に あるんだろうなと予測はしてたけど


下着売り場にはギャルママが子供を連れて二組いる

マズイ(+_+)


この状況で下着売り場にスーツ姿のオジサンが突入してティーンズの下着を物色してたら

ギャルママ達に

ガン見攻撃されるに違いない(-_-#)

どうせ攻撃されるんだったら


よし!


こっちから先制攻撃だ~(☆_☆)

ちょうど近くにいた


おばちゃん店員を捕まえて
詳しい事情を説明して
売り場に連れて行ってもらう


しかしホッとしたのも
つかの間


娘に電話したら
どんなのか見たいから写メを送ってくれて言うじゃ
あ~りませんか

お~神様

なんで

こんなに便利な世の中にしてしまったのですか

トッシー天を見上げました


いくらなんでも

ティーエンジャーのショーツを携帯で撮るなんて

そんな罪深い事俺には出来ません(T_T)


娘に事情を説明し俺好みで買いましたよ(^O^)


実は
トッシーの試練は
まだまだ続くんです

また明日ですp(^^)q
トッシーパパ
未分類
4
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/18 05:36 | | edit posted by
○○さん はじめましてo(^-^)o

いつも御覧になって頂有難うございます(^O^)/

○○さんに頼みたいぐらい恥ずかしくなりました

あっ

そうですよね

うちの長女お風呂入るのかなあ
せっかくの修学旅行なのに可哀相ですよね(T_T)

また是非遊びに来て下さいねo(^-^)o
2008/05/18 14:39 | | edit posted by トッシー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/18 20:55 | | edit posted by
〇〇さん こんばんわ^^

シマムラあります
あそこ行けば一回で済みそうですね

今度行ってみまーす^^

明日は晴れるかな
2008/05/18 21:54 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/704-b3bf5d8f
trackback
 
