トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

北海道産帆立の刺身
IMG_0616.jpg

北海道の婆ちゃんから帆立を頂きました

やっぱり甘味があって美味いですね

イクラに和えてみました
IMG_0617.jpg


日本酒が進みます(^O^)/

今日から長女が修学旅行に行きました

朝5時に起きて作った弁当です
IMG_0648.jpg


食べたら捨てないといけないから

百円ショップで買ったプラスチックの容器に入れてあげました

明日帰ってくるんだけど

一人いないだけで静かですよね

いつも長女が俺の作った料理を沢山食べてくれるので
今日は淋しいです(T_T)
トッシーパパ
未分類
4
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
(((o>∪<)b
ホタテ、おいしそう~♪
あの、甘いトロ~っとした感じが
いいですよねぇ。なつかしい~。

料理は、やっぱり誰かのために作ると
張り合いが出ますw
次の食事には、娘さんの旅行話が
楽しみですね。
2008/05/20 05:32 | | edit posted by *らぃ*
らぃさんへ

ボリビアには帆立貝は
いなそうですね
帆立貝は日本しかいないのかなf^_^;

今日娘が帰ってくるからグラタンでも作ろうかなと思ってます(^O^)/
2008/05/20 08:49 | | edit posted by トッシー
美味しそう
初めまして。TBPEOPLEのパスタの所から来ました。帆立も明太子も水菜も好きなので、作ってみたいパスタです。^0^
よそからお引越ししたブログですが、良ければ訪問してくださいね。^0^v
2008/05/21 13:27 | | edit posted by のんたま
のんたまさん はじめましてo(^-^)o

水菜のシャキシャキ感が美味かったですよ

今度試してみてくださいね
これからも宜しくお願い致します(^O^)/
2008/05/21 17:18 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/706-24caa822
trackback
 
