トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

帆立と水菜の明太子パスタ
IMG_0628.jpg

今日の昼飯です

帆立の貝柱の部分と水菜と明太子を和えてパスタにしました

北海道の婆ちゃんから刺身で食べられる帆立以外に小さいボイルしてある帆立も沢山頂きまして
IMG_0652.jpg


冷凍してあるものを半解凍にして
IMG_0653.jpg


貝柱と紐を別けて色々料理に使っていきたいと思います

楽しみです(^O^)/

今日の朝ジーパンの後ろポケットに手を入れたら
あるはずの一万円札が無いんですよ(*_*)

がちょーん

昨日夕方スーパーに行ってお金を支払った時に落としたんでしょうね

その事奥さんに言ったら
トシちゃん財布持たないから駄目なんだよて

言われてしまいました(>_<)

自分24歳の時財布と時計を落としたていうか

盗まれたていうか

その時以来から

財布と時計は持った事無いんですよ

あれは24歳の時

会社帰り一人でシコタマ飲んで

その後キャバクラで3時まで飲んで

店を出た間もなく道端で酔い潰れて寝てしまって


そして起きて気付いた時は財布も定期も時計もスーツの上着も無くなったていうか

身ぐるみ剥がされた状態になってしまったんですよ(T_T)

幸い免許証は家に置いてあったから良かったんだけど


財布の中に友達のクレジットカードを事情が、あって持ってて
おまけにキャバクラの支払いも友達のカードで支払って

その事報告したら友達怒らなかったんです

今でも
その友達と付き合いがあるんですよo(^-^)o

それで その日の夜
日本信販から20万借りて
また飲みに行って

若い時は
めちゃくちゃでしたねf^_^;

そんな事が
あってから財布と時計は持たないようにしてるんですよ

ほら

よく言うじゃないですか


お金は天下の回りものて


いつか戻ってきますよね信じてます(^O^)


今日長女が修学旅行から帰って来ました
IMG_0663.jpg

お土産貰いましたよ^^
IMG_0664.jpg

これはママにですって
早く病気が直るようにと四葉のクローバーです^^

34時間ぶりに会う娘は眩しかったです^^
トッシーパパ
未分類
4
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
(*^0^*)/こんにちは
『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』こんにちは♬
「帆立と水菜の明太子パスタ」すごく美味しそうですね。
思わずよだれが・・・(゚ー,゚*)ジュルルル

うちも来週 修学旅行に行くんですよ!
お土産買って来てくれるでしょうか?
少し期待して待ってみます。( *´艸`)クスッ♪

これからもよろしくお願いします。
また遊びに来ますね。(^▽^)/
2008/05/20 18:55 | | edit posted by 苺
苺さん おはようございます

きっと
お土産買ってきてくれますよ

だって
お土産買う方も楽しいじゃないですかo(^-^)o

また遊びに来て下さいね(^O^)/
2008/05/21 07:41 | | edit posted by トッシー
(*^0^*)/こんにちは
リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。(^▽^)/
2008/05/21 13:57 | | edit posted by 苺
苺さん こんにちは

リンク有難うございます(^O^)

これからも宜しくお願いします(^O^)/
2008/05/21 17:21 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/707-8be794f8
trackback
 
