スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

帆立と水菜の お好み焼き
IMG_0631.jpg

水菜と帆立の紐の部分を入れて お好み焼きにしました

お好み焼きて言ったらキャベツですけど

水菜でも全然OKですよ(^O^)/

中は、こんな感じです
IMG_0629.jpg


なんだか分からないですよねf^_^;

市販の

お好み焼きの元に粉末のダシの素入れると美味しく出来ますよ(^O^)

入れる量は、このぐらいで
IMG_0685.jpg

プリンとかゼリー買うとスプーン付くじゃないですか
あのスプーン一杯の量目安としてちょうどいいんですよ

実は実家行った時に母親が、このスプーン使っててパクらせていただきましたp(^^)q


あれですよね祭で食べる
お好み焼きは500円ぐらいするじゃないですか

あれてかなり儲かるよなあ

子供達が、お祭りで
お好み焼きとかタコ焼き食べたいて言うと

子供達に
あの お好み焼きは原価30円ぐらいで

あのオジサン達は凄い儲かってるんだぞ

て夢のない事を言ってしまいます子供達よゴメンなさいm(__)m
IMG_0679.jpg

長女に貰ったチョコ大福美味かったです^^
トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
確かに原価考えると高いって思いますね~
お祭りの出店のイカ焼きも、儲かってますね。バナナチョコとか。(笑) 大人になると雰囲気に騙されないで、冷めた目で見てしまいますね~
2008/05/22 22:29 | | edit posted by もも
ももさん こんにちは(^O^)
冷めた目で見るのもあるし
自分は損した
て気持ちが凄く大きいです(*_*)

そうそう
イカ焼きなんか特にそうですよ

でも子供達イカ焼き食べたいて言うんですよね(>_<)
2008/05/23 15:20 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/709-c9b3b55e
trackback
 
