スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

レタスとホタテの お好み焼き
IMG_0659.jpg

昨日に続いて今日も、お好み焼きです

子供達に

え~今日も お好み焼きて言ってました

だから
うるさいて言っておきましたo(^-^)o

今回はレタスの回りの葉っぱとホタテの紐を入れてトッピングには
、カイワレ大根を乗せてみました(^O^)/

中身は、こんな感じです
IMG_0656.jpg


みなさん一般の家庭では、レタスの回りの葉っぱ
どうしてますかね

少し苦くて固くてサラダにするには食べづらいじゃないですか

レタス買う時なるべく回りの葉っぱの少ない物選んでるんですけど

結構どれもモサ~と無駄に葉っぱが多い

よく品定めして買いたいんだけど

スーツ姿の、オジサンがレタスを触ったり

持ち上げたり

重さを計ったり

じっと見つめたり

匂いを嗅いだり

したらまずいですもんね(v_v)

とりあえず選んだレタスをカゴに入れてレジに並んだ時レタスを眺めると

あっ

根元の白い部分が少し茶色くなってる

失敗した

て思う事がレタスに対しては多々あります(^O^)/

そういえば
この間長男と薬の福太郎に買い物に行った時

長男がフマキラーの裏書きを、真剣に十分ぐらい眺めてたんですよ

なんか その長男の真剣な姿が可笑しくて

やっぱり親子なんだなあて思いましたo(^-^)o
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/710-54b8bc66
trackback
 
