トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

トマトコンソメスープで卵とじ
IMG_0600.jpg

これなんだか よく解りませんよねm(__)m

鍋にハムとトマトをザク切りした物をコンソメスープで煮て

煮あがったら5個ほどの溶き卵を少しづつ入れていき
グツグツしてきたら

火を止めて蓋を閉めて5分ぐらいしたら出来上がりです

なんだか解らない料理ですけど

洋風茶わん蒸しみたいで美味かったですよ(^O^)/

昨日に続いて怠け話しですp(^^)q
いきなりなんですが

イタリアて いいと思いませんか

もちろん日本が1番好きですよo(^-^)o

これ確かな情報だか解りませんけど

前に人に聞いた話しでは

全部のイタリア人が
そうとは言えないらしいですが

イタリア人の生活で午前中比較的ゆっくりで午前中少し仕事したら

昼ご飯食べて昼寝して

午後から仕事して夕方の早い時間に仕事を切り上げて一日が終了


イタリア人いいなあ(^O^)/


そんでもって夜はイタリアWain飲んで


イタリアWain結構美味いんた゛よなあ(^O^)/


そんでもってイタリア料理食べて

イタリア料理て少し和食に似てる所ありますよね

ベースはオリーブオイルとニンニクて感じするけど

食材の味を引き出すところが少し和食に似てるような気がします

そんでもってイタリア人男性て女性好きだから

イタリアWain飲んでイタリア料理食べて
その後は女性と○○○で・・・


イタリア人いいなあ(^O^)/


理想言わせてもらうと

住むところは日本で中身と生活はイタリア人(^O^)


どうも すいませんf^_^;

またアホみたいな怠け話し書いてしまって

明日明後日と休みです

日本の企業戦士達に


バカも~ん


て言われそうですね^^
トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
こんにちは。
最近のトッシーパパ日記は癒されるプラスとってもおもしろいです笑
イタリア人いいですね!!
そういう空想って楽しくて好きです♪
男の人が女好きなのはちょっと嫌だけど、
日本もイタリアを見習ってほしいです☆
また更新楽しみにしています♪
2008/05/26 11:50 | | edit posted by みお
みおさん こんにちは(^O^)

そうですよね

女性から見るとイタリア人てナンパなイメージがして
不潔よ
て感じがしますよね(*_*)

日本も違った意味で見習って欲しいです

また遊びにきてくださ~い(^O^)/
2008/05/26 17:51 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/712-758c934a
trackback
 
