スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

ピラフ ちょっと高いベーコンで
IMG_0587.jpg

今日食べた昼ご飯です

ベーコンとトマトとピーマンを入れて

味付けはバターとニンニクチューブと塩胡椒で

なかなか美味かったですo(^-^)o

今回使ったベーコンはデパ地下で買ったベーコンです
普段まず買わないベーコンが格安で売っていたので試しに買ってみました
IMG_0584.jpg


やっぱ値段がいいと味が濃いですね

オリーブオイルで炒めてレタスにも乗っけてみましたビールが進みます(^O^)/
IMG_0595.jpg



携帯電話いらないですね
昨日と今日休みだったんですけど

昨日も今日も
お客から電話が

休みの日に仕事絡みの電話が、かかってくると2時間ぐらい気分がブルーになります

正直携帯電話無くても生きていける自信は、あるんだけどなあ

でも営業の仕事してる以上持たない訳にはいきません(+_+)

ふと思った事があるんですけど

今の学生の人達とか愛の告白て携帯のメールでしちゃたりするんですかね

例えば

男子

俺おまえの事Loveだから俺と付きあわねえ

女子

ほんと

ちょー嬉しい
私も
前からトッシーの事チュキだったの
私達付きあっちゃおう


それから月日が
たちまして


男子

俺マサミと付き合う事なったから
別れようぜ

女子
え~
なんで×4
私の友達と付き合うなんて許せない

その後 男は彼女のメールアドレスを受信拒否したんだとさ・・・・・


良かった若い時に携帯が無くて^^
トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
またまた面白い日記で笑ってしまいました笑


高校の頃の先生が、「お前らは携帯に依存しすぎだ。
前は好きな人に連絡とるといったら、
携帯なんてないから親がでたらどうしようとか、すごく緊張して自宅に電話したもんだけど、今はもっと気軽にできちゃってるから言葉の重みがないし、なんでも機械的にすませすぎ!!」
と怒っていました笑
たしかにそうだなーって思って、
私は手紙や、直接会って伝えることを今どきの子たちより
大切にしている自信があります。
だけど、以前友人が報われない恋愛をしていたとき、別れを切り出す決心をしました。
そして、やっぱり最後だから会いにいくと言っていましたが、みんなに会ったら情で別れられなくなるんだからやめなと言われてました。
でも結局会いにいって、みんなの言うとおりになりました。
しかしその後の付き合いもなあなあになってしまい、その時はみんなの言うとおり、会いに行かず、メールで気持ちを伝え、きっぱり別れ、今は素敵な彼氏と幸せに過ごしています。
そういうのを見ると、携帯もたまには役に立つな~って思います。
でも難しい!!
まだ甘ちゃんの私にはやっぱり分からないです。
長文失礼しました。
今日のごはんもおいしそうですね!!
料理上手なパパでうらやましいです♪
2008/05/27 17:31 | | edit posted by みお
みおさん こんにちはo(^-^)o

どちらかというと自分は先生の意見と同じなのかなあ
でも
みおさんの友達の話し聞くと別れ話しになるとメールて便利かもしれませんね

活字だけだとストレートに、ズシッと心に響きますからね(>_<)

確かに会ってしまうと男女の関係て情に流される事てあります(+_+)

男女の情については
奥が深い
機会が
あったら男女の情に
ついて書きたいと思います(^O^)/
2008/05/28 13:19 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/714-528a6361
trackback
 
