スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

帆立と赤蕪の和風サラダ
IMG_0728.jpg

まだまだある帆立の貝柱の部分と赤蕪を入れてサラダにしました

ドレッシングは胡麻油とポンズと醤油で作りましたo(^-^)o


今日会社で
こんな光景を見ました

年配の女性社員とオジサン社員が

ある女性社員の悪口を
言いあってる

若い女性社員同士が誰かの悪口言ってるのは可愛いげが、あるけど

年配の男と女
二人が悪口言ってる姿て見てられないです


あっ

すいません

これも悪口ですよねm(__)m
トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
こんばんは。

年配の方同士の悪口は、より多く経験を積まれた方のものなので、若い人が言うより重みがあって怖いです。。。

実は今、就職活動中なのですが、
自分の好きな仕事ができたらそれはとてもうれしいですが、それ以上に人間関係に恵まれた会社に入りたい(というか採っていただけたら。。。)と思っています。

トッシーパパのような上司がいたらサイコーです♪
今日もお疲れ様でした☆
2008/05/28 22:12 | | edit posted by みお
みおさん こんにちはo(^-^)o

いや~俺みたいなあ上司は駄目ですよf^_^;

会社=人間関係
て感じがします

人間関係で苦労する人は、何処行っても苦労するし
人間関係で苦労しない人は何処行っても苦労しない

これが現実かもしれませんね(>_<)

でも みおさんなら大丈夫ですよ
コメントの文章読むと人柄の良さが出てますし
就職活動頑張ってくださいね(^O^)/
2008/05/29 13:03 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/715-4a79bb27
trackback
 
