スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

赤蕪とタラコのパスタ
IMG_0725.jpg

今日食べた昼ご飯です

タラコパスタに赤蕪とレタスを混ぜてみました

赤蕪のシャキシャキ感がパスタに合います

タラコパスタ作る時は、この素使ってます


IMG_0751.jpg


この素だけだと
物足りないから

この素に生のタラコ マヨネーズ レモン汁 牛乳をプラスしてます

そうすると結構
お店で食べる味と大差ないかもしれませんねp(^^)q


今日は給料日です
給料日だからて嬉しいて訳では、ありません


給料貰って嬉しかったのは独身の時だけですかね


まず午前中みずほ銀行に携帯電話 生命保険 ガス料金 Yahoo!を差し引いた金額を全額おろして

銀行窓口で電話 電気 下水道料金を支払い

次に違う銀行に行き子供達の給食費を入金し

次は駅に行って定期を買い


あっ

俺パスモとかスイカじゃないんですよf^_^;


次にセブンイレブンに行って新生銀行に、いくらかの現金を入金し

家に帰ってネットで家賃を振込み

それから 自転車で色々な物を買い出しへ


あっ

今日雨降ってましたよね

今 傘さしながら自転車乗っては、いけないて奥さん言ってたけど

誰が決めたんでしょうね

この件に関しては、また今度(^O^)


そんでもって傘さしながら自転車に乗って

A店でヨーグルトや牛乳等を買いC店で米が安かったんで思いきって20㌔買っちまえて米を買い

店の外に出たら

あっそうだ

サラダ油買うの忘れてた事に気付き店に戻ってサラダ油を見たら466円

なんだよサラダ油も値段が上がってるのかよ(*_*)

そういえばA店でサラダ油368円で売ってたような・・・


でも雨の中 傘を、さしながらブレーキは片方きかなくて前のカゴには荷物が一杯で

後ろの荷台には米が20㌔

A店に戻るには、あまりにも危険で98円の為にはリスクが高すぎる


キリマンジャロの頂上まで後少しだか天候が急変して

下山せざるおえない気分で家に帰宅しました(+_+)


良かった98円の為に命おとさなくて(^O^)/
トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
トッシーさん、こんにちは。
ちょっとご無沙汰だったので
数日分読み返して
1人でニタニタ笑ってしまいました。
相変わらず面白いですね。

>キリマンジャロの頂上まで後少しだか天候が急変して
下山せざるおえない気分・・・

ウケました!98円の為に命おとさなくて本当によかった^^
次のアタックに期待します☆
2008/05/30 11:29 | | edit posted by dokumushi
doKumushiさん お久しぶりです(^O^)

いつも面白く読んで頂き有り難うございますo(^-^)o

次回のアタックは、とりあえず自転車のブレーキを直してから挑戦したいと思いますp(^^)q

その前にサラダ油の値段なんとかして欲しいですf^_^;
2008/05/30 12:54 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/716-69fbf0fa
trackback
 
