トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

帆立と水菜のバター醤油炒め
IMG_0755.jpg

帆立は
まだまだ沢山ありますo(^-^)o
IMG_0749.jpg


やっぱり帆立はバターに合います


昨日の夜なんですけど
少し長女と言いあいになってしまいまして
理由は長女が入部してるブラスバンドの事なんですけど

最近長女が部活に出てる様子が無かったので

理由を聞くと3月と4月は学校の行事が あって活動が無かったらしく

間が 空いてしまって行きずらくなってしまったそうなんですが

それ以外にも部活の中で友達が
いないて理由や楽器も思ったより楽しくないらしく
行きたくないそうです

自分その話しを聞いて

長女に

今まで頑張ってきたんだから勿体ないし

逃げるな

て強く言ってしまったんですよ

その後長女半ベソかきながら2階に上がって行ってしまったんですけど・・・

そして今日の夕方長女の事で仲の いい先輩に相談したら

まだ
小学生なんだから嫌な事
無理に続けさせる必要は無いし

友達も、いない中
一年間頑張ってきたんだから
むしろ褒めてあげて開放してやった方が、いいんじゃないかて

言われたんですよ

そのあと帰りの電車の中で長女の事
色々考えました


確かに周りで二人とか三人と輪になって仲良くしてる中

長女が一人で ぽつん としてる

そんな状況で朝も夕方も毎日一年間部活に行ってた

長女

偉いです

自分の意見ばっかり通して長女の事を考えてあげられなかった自分が情けないと思い

なんか泣けてきました

今日は

もう遅いので
明日長女の話しを聞いてあげ

自由に
させてあげたいと思います
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/717-08126296
trackback
 
