スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

帆立入りチャーハン
IMG_0642.jpg

まだまだ帆立は
あります

水菜と帆立を入れてチャーハンにしました

美味かったですo(^-^)o


昨日の話しの続きです
今日長女に

部活辞めても、いいぞ

一年間良く頑張ったな

て言ってあげました

そうしたら

長女から返ってきた言葉が

ありがとうパパ

ですって

俺思わず顔が、ニヤけてしまいましたo(^-^)o


それと長女に
もう一言

辞めるにあたって

ケジメとして顧問の先生に辞めますて

ちゃんと言うんだぞと言っておきました


最近の若い女の子は

なんて言いたくないんですけど

自分が働いてる会社結構若い20代の女性社員が、ちょくちょく入社するんですが

辞める女の子も、ちょくちょくいるんですよ

それで辞めていく女の子の大半は何も言わずに辞めていく

これって本人も悪いけど

もっと奥深い物があるんじゃないのかなと思います

やっぱり育ってきた環境
親の責任もありますよね

確かに子供に対して何も注意しない方が凄く楽なんですよ

自分も
たまに面倒くさいなあて思いますし

自分の子供は解ってくれてるんだろうかて
不安もあります

親子で血が繋がってるこそ教える事て沢山あるなあて思います


まだまだ自分も未熟です


これからも子供と一緒に成長していきたいと思います(^O^)/
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/718-7a3d573b
trackback
 
