スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

茄子とベーコンのナポリタン
IMG_5709.jpg


今日は酒も飲まないし オカズも作るのも面倒くさいので
パスタにしました

仲良しにしてる お婆ちゃんからナスを沢山もらったので
茄子をタップリ入れたナポリタンです

自分が作るナポリタンはマーガリンで茄子とベーコンを炒め

茹であがって少し時間をおいた麺を投入します
ナポリタンは麺を少し膨張させた方が美味いですよね

その後ソースを絡めますソースは市販で売られてる88円ぐらいのミートソースの素あるじゃないですか
そのミートソースの素7 ケチャップ3 牛乳大さじ1を混ぜたもの
で味付けします あと塩コショウも少々

自分で言うのもなんですけど このナポリタンは美味いですよー

子供たちにも大うけ 

話かわるんですけどパスタて外で食べると意外と高いですよね
ラーメンと同じぐらいの価格設定でもいいと思うんだけどなー
レシピプログ参加中です

 



トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
食べたら口の周りにケチャップがたっぷり付きそうですねぇ…。笑
でも、豪快にちゅるちゅるーっと食べたくなりました!
ちなみに私はこの前、茄子とエビのトマトソースパスタを作りましたー(^^)v
2006/09/09 00:22 | | edit posted by ぴかぶ
ぴかぶさん こんばんは
今やっと明日のクリームシチューを作って 一息ついたところなんですよ
やっぱりナポリタンはケチャップ
タップリの方が美味いですよね
最近トマトソースの奥の深さに感動してまーす
2006/09/09 21:35 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/72-ac7fdd0d
trackback
 
