スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

リベンジ 長女の弁当
この間 長女の弁当で悔しい思いを、したて書きましたけど

今日リベンジの日が早々と来てしまいました

長女から弁当の知らせを受けたのは昨日の夕方四時半

知らせを受けた俺は意気込んで

よっしゃあ 全部手作りにしてやるぜ

とは思ったんですけど

現実は厳しい(*_*)

とりあえずピーマンの肉詰めとタマゴ焼きは自分で作りましたp(^^)q
IMG_0810.jpg


どうですか みなさん

この弁当の完成度

まさかパパが作ったとは思わないだろうなあ(^O^)/

すいません自画自賛しすぎましたf^_^;

デザートも入れましたよアメリカンチェリー
IMG_0812.jpg


アメリカンチェリーなんて金持ちの家しか持たせられないんじゃないですか(^O^)/


198円で売ってましたけどねp(^^)q

実は、今週の金曜日も弁当らしいんですよ

あっ

○○ちゃんの弁当この間と同じだ

て言われないように作らないといけないのかな(>_<)
トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
おぉぉ~!すごい!
リベンジ成功ですねっ!
絶対にパパの手作り弁当だとは思わないですよ。
彩りもきれいだし、品数も多いし
おにぎりも美味しそうだし
普通にレベル高いと思います。
娘さんの反応はどうだったのでしょうか?
でも金曜日もなんですね。あ、明日だ^^;
頑張れトッシーさん☆
2008/06/05 16:01 | | edit posted by dokumushi
doKumushiさん こんばんは(^O^)

うちの娘
以外と反応なかったから

おまえ感動しなかったのかて?
聞いたら
普通にしたよですってf^_^;

doKumushiさんだけですよ
こんなに誉めてくれたのは
めちゃくちゃ嬉しいです(^O^)/


明日弁当ないみたいんですよ良かったです(^O^)
2008/06/05 19:59 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/722-d58d6120
trackback
 
