スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

イナダの立田揚げ
IMG_0696.jpg

刺身用のイナダが残ってしまったので

酒と生姜醤油に漬けて

立田揚げにしました

刺身で食べるより美味かったですo(^-^)o


今日会社から家に帰ってきて大変ショツクな事がありました
会社の帰りに長女が修学旅行に行った時の写真を取りに行ったんですよ

それで家に持って帰って長女に渡して

出来上がった写真を見たら

一枚だけ俺の写真が、ありまして

フィルムが残ってたらしく長女が家で飲んでる俺をカメラで撮ってたんです

その一枚の写真を見た時

絶句

その後

自分へこみました(T_T)

自分の中では結構年齢より若いと思ってたんですけど


写真で見た俺は
肌の張りも無く
ちょっとシミがあって
やつれてるような・・・


そろそろ自分の年齢を受け入れなくちゃいけませんよね(v_v)


自分の中で気持ちは20代前半なんだけどなあ(^O^)/
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/723-a6d1b93f
trackback
 
