トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

浜千鳥 山廃【岩手県】
IMG_0777.jpg

ぬる癇にすると美味かったです




これから先の話しは食事中の方は遠慮願います
どっちにしろ読まない方がいいかもf^_^;
昨日から今日にかけて一時間しか寝てません

実は長男が11時過ぎに起きだしてきて急に唸りだしたんですよ

お腹を押さえてたから

おい シュン大丈夫か?

て聞いたら

いきなりリバース

その後トイレに連れて行ったら

下をリバースしながら
上も一緒にリバース

その後 長男を着替えさして

布団の上 床を掃除して

長男を寝かしつけたんだけど

また苦しみだしてリバース

昨日長男もともと腹を壊してたらしいんですが

ご飯食べた後に大量の空豆を食べたのが
よくなかったみたいです

それから寝たり起きたりリバースしたりで

やっと熟睡したのが明け方の四時半

さすがに今日会社休もうと思ったんだけど

どうしても外せない仕事があったので

中途半端に寝ると
しんどいから

寝ないで出社

それでも昼には一時間ぐらい昼寝出来たから良かったです

しかし久しぶりに子供を夜中看病しましたね

長女も長男も幼稚園ぐらいまで

病気したりすると
よく夜中看病したりしました

小学生ぐらいになると結構丈夫になってきて
大丈夫なんですよね

今は長男そんなには御飯食べてないみたいだけど

病院行く程では無いみたいです

親として子供達が病気して
良くなった時の喜びてなんともいえないですよね

馬鹿でもいい

健康で
いてくれるだけでいいんです(^O^)/
トッシーパパ
飲んだ日本酒
2
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
こんばんは。
やっぱりトッシーパパってほんといいパパですね!!

この記事読んでてちょっと泣きそうになってしまいました。


息子さんが早く良くなりますように☆
2008/06/08 22:52 | | edit posted by みお
みおさん こんにちはo(^-^)o

いや~実際は、そんな いいパパでもないんですよ^_^;

長男昨日の夜 熱はでたんですけど

お蔭さまで今日は、いいみたいです(^O^)/
2008/06/09 10:49 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/727-ed4c5f93
trackback
 
