スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

空豆
お客さんの店で近所で盗れた空豆が格安で売ってたんですよ
IMG_0825.jpg


こんなに あって200円

めちゃ安です

今年多分空豆豊作ですね

でもスーパーで買うと空豆高いです(*_*)

皮剥きは面倒なので子供達に、やらせました
IMG_0827.jpg


これぐらいは、やらせないといけませんo(^-^)o

茹であがって
すぐ食べる空豆は最高です
ビールもゴクゴク飲んじゃいます(^O^)/
IMG_0801.jpg



昨日の話しの続き
今日は汚くないですよ(^O^)
昨日10時過ぎ腹を壊した長男の顔が真っ赤にして怠そうにしてるから

熱を計ったら39度5分

体温計見てア然

昔の俺だったら
すぐ病院に連れていったりしてましたが

数年子育を、やってきた今は冷静にいられるようになりましたね

子供て急に高い発熱出す時あるから

熱ピタを張ってポカリを飲まして寝かす

まあ朝になっても熱が下がらなかったら病院に連れていきますけどねf^_^;

それで夜中に目が覚めて長男を見たら

死んだように寝てるんですよ

焦った俺は長男の鼻に耳を近づけたら・・・・



息してました(^O^)/


朝に熱は下がってたんですけど

念の為 学校は休ませました

子供て凄いですよね

39度5分の熱が出て次の日はケロッとしてるんだもんなあ
30過ぎの オジサンが39度5分の熱出したら

苦しんで泣いちゃいますよ(T_T)


でも良くなって良かったですo(^-^)o
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/728-9d063a0b
trackback
 
