スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

ワカメと甘海老の卵の酢の物
IMG_0759.jpg

最近ワカメに、はまってます

髪の毛が薄くなってきた訳じゃないですよ(^O^)

ワカメて安くて
簡単な おつまみになるじゃないですか

今回は甘海老の卵とワカメを混ぜて酢の物にしました
甘海老の卵て綺麗ですよねo(^-^)o


今日の午後3時過ぎに奥さんから電話があって
かなりあせった声で

シュンが階段から落ちた
肋骨が折れてるかもしれない

て電話が
あったんですよ

電話の向こうではシュンの、うめき声が聞こえてきて
俺は動揺してしまい

すぐには家には戻れないので

冷静になって奥さんにシュンの状況を聞く事に

そうしたら肩を痛がっていて動けない

という返事が

待てよ
さっき肋骨が折れてるて言ってたけど・・・

とりあえず奥さんに鎖骨の方と肩が抜けてないか確認してもらったら大丈夫との事

よくよく長男の話しを聞いたら

二階から下りてきて下から三段目ぐらいの所で滑り落ちたそうなんです

幸い長男は肩を擦りむいただけで済みましたけど

こういった電話て
ほんと焦りますよね

階段から落ちたとか言うならまだしも

車に、ひかれた
なんて電話が、あったら

顔面蒼白になりますよね

そう言えば以前奥さんと子供が田舎に帰ってる時

はめを、外しながら自分友達と飲みに行って

酔っ払って車に、ひかれた事があるんですよ

この話しの続きは色々あるんですけど
長くなりそうだし疲れたので

また明日p(^^)q
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/735-5dc232b6
trackback
 
