スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

焼きオニギリ
お客さんから自家製メンマを頂きました
IMG_0818.jpg


細かく刻んで焼きオニギリに入れたんだけど

大変美味しく食べれました(^O^)/
IMG_0820.jpg



昨日久しぶりに飲みに行きました
最近奥さんの調子が悪かったので

三ヶ月ぶりに一人で飲みに行きましたo(^-^)o

カウンターで一人で飲んでたんだけど

黙って黙々と食べて飲んでるの俺だけだったなあf^_^;

みんな話しながら飲んでる人が、ほとんどで

俺だけ
ちょっと淋しかったです(T_T)

でも飲んじゃうと駄目だなあ結局最終電車で帰ってきて

スーパーで天丼弁当とカレー弁当を買って

寝る前に食べたもんだから次の日は胸やけと二日酔いのダブルパンチ(>_<)

でも
たまに飲みに行くと
やっぱり楽しいですね(^O^)/
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/736-af39a0ef
trackback
 
