スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

鳥レバーのガーリック焼き
IMG_0850.jpg

鳥のレバーをオリーブオイルとニンニクで焼き

味付けは塩コショウで

これ失敗しました

ニンニクだけだと肉の臭みが、とれませんね

やっぱり鳥レバーは醤油
酒 砂糖 生姜で味付けした方がいいですね


今日行って来ました
例の客の所へ
行く前は
さすがに緊張しましたね


でもラジオから流れる
小泉今日子の優しい雨
聞いてたら勇気が出てきました(^O^)

あの曲好きなんですよね

ここの歌詞の所が、いいんですよ

こんなに普通の毎日の中で出会ってしまった二人

ドラマの主題歌で尾形がキョンキョンに熱烈な片思いする話しで

見てて
せつなかったなあ(T_T)

でも今だったらストーカーですねf^_^;


話しは、飛びましたけど


それで家に行ったら

親父の奴
俺の顔見てムッとしてたもんだから

負けてたまるかと

こっちはスペシャル笑顔で攻撃

笑顔は相手の戦意を喪失させますからね

まあ

なんとか のらり くらり
と話しは出来ましたよ

これから先 面倒で長引くと思うんだけど

逃げなくて良かったですo(^-^)o


あっ

一つ嬉しい事が
あったんです


その客の 78才の
お祖母さんに


あなた




ハンサムね



て言われちゃいましたよ(^O^)/


俺も

まだまだ いけるぜ(^_-)-☆


グフ(^O^)
トッシーパパ
未分類
6
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
そうか、トッシーパパさんは“お姉さまキラー”だったんですね(・∀・)クス
 
ところで以前“ためしてガッテン”で見たんですが、
鶏のレバーとバナナをいっしょに調理すると
フォアグラみたいな味になるっていってました。
梅宮辰夫も絶賛でしたよ。
HPにレシピのってたのでその内挑戦しようと思ってます。
2008/06/22 12:19 | | edit posted by ちまき55
お祖母さんを味方につけられるといいですね^^手土産とか(経費で出ないなら安いやつでも)という作戦もありかも!?
2008/06/22 19:00 | | edit posted by ゆう
ちまきさん こんばんはo(^-^)o


年上キラーて程の顔じゃないんですけどねf^_^;

バナナとレバーですか
ちょっと勇気いりますね

ちまきさん申し訳ありませんんが
ちまきさん作ってみて美味かったら報告してもらえませんか
勝手言って
すいませんが宜しく
お願いします(^O^)/
2008/06/22 19:05 | | edit posted by トッシー
ゆうさん こんばんは(^O^)

あっ

そうですね

手土産 全然思いつきませんでしたf^_^;

俺て駄目だなあ(>_<)

ゆうさん アドバイス有り難うございます(^O^)/
2008/06/22 21:18 | | edit posted by トッシー
さっそく作りましたよー!
普通においしかったです。
梅宮さんが絶賛していたほどかというと、、、?(^^;
レモンとオリーブオイルで和えたレタスがかなりいいつけ合わせになってました。
しかし問題が、、、実は私バナナが食べられないんです(^^;
バナナ食べると必ず胃が痛くなっちゃうんです。
炒めればひょっとして大丈夫かな?と思ったけど、やっぱりダメでした(>_<)
レモン味が気に入ったので今度はバナナ抜きでやってみようと思います。
トッシーパパさんも興味があったらためしてガッテンのHPで
「レバーナナ」で検索してみてください。
レシピが載ってます(´▽`)ノ~
2008/06/24 00:18 | | edit posted by ちまき55
ちまきさん こんにちは

さっそくの報告有り難うございますo(^-^)o
ガッテンのページ見ましたよ
今度機会があったら作ってみたいと思います

つけあわせのレタスは
美味しそうですね
作ってみようと(^O^)/
2008/06/24 15:40 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/739-403639b2
trackback
 
