トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

酔鯨 純米吟醸【高知県】
IMG_0888.jpg

辛口で力強い

男らしい酒て感じがします
さすが高知

名前が
いいじゃないですか
IMG_0891.jpg


酔っ払いの鯨p(^^)q


今日から五連休です

休みなんだけど

色々家の事も
やらなくちゃいけないじゃないですか

自分の休みに自由な時間と金が欲しいよ

まあ現実は甘くないので(T_T)

夢だけ語ってみました(^O^)/


自由な時間一日と現金一万円があったら!
朝8時過ぎに家を出て


まずマクドナルドへ行き朝マックで一服します(-。-)y-゚゚゚

頼むのは
エッグマフィンセット

つけあわせに付いてるハッシュドポテト美味いですよね

三枚ぐらい食べたい気分を抑えて

9時ぐらいにマックを出発し

向かう先は銀座

駅は有楽町で降り

まだ時間は10時頃だから
平日の銀座の町をブラブラと散策して

時刻は11時15分

そろそろ昼ご飯だなあ
と思い

本日昼ランチは

一度
是非行ってみたいと思った
東銀座の方にある

イタリア料理で有名な落合先生の 店へ

多分混んでるんだろうなあ

ちょっと
一人で行くには勇気が
いりますよねf^_^;

そしてランチを食べてから
また有楽町へ戻り

駅前の金券ショップで映画のチケットを買い

映画の見る場所は
有楽町マリオン

若い時
映画見る時は必ず
マリオンで見てましたね

初めて行った時

中央にあるエスカレーター乗った時は

お~

ゴージャス

ビューティフル

て思いましたもん(^O^)/

そして映画館を出るのが4時過ぎ

まだまだ一杯やるには
日は高いけど

次に向かう先は

下町の立石

以前アドマチで見たんですけど

立石のノスタルジな雰囲気最高級ですね

時刻は5時過ぎ

アーケード街にある
もつ焼き屋でハイボールと煮込 レバ刺し もつ焼き等食べ

店を出るのが7時過ぎ

ほろ酔い気分で
もう一軒行きたい所ですが
なんせ
所持金が一万円ですから

今日一日の出来事を考えながら満員電車に揺られ

自宅に着くのが8時過ぎ


そしてポケットの中には
250円の小銭だけ

すいません長々とm(__)m

これあくまでも妄想ですから(^O^)


今度は

もし
自由な時間二日と現金五万円が

あったら

書こうかなあ(^O^)/
トッシーパパ
飲んだ日本酒
2
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
この妄想、面白すぎますっヽ(≧∀≦)ノ
今度<台湾篇>としてパクらせていただいてもいいですか?
2008/06/25 11:42 | | edit posted by ちまき55
ちまきさん こんにちは(^O^)


自分も書いてて楽しかったですよo(^-^)o

ちまきさんには是非

台湾編
お願いします(^O^)/

日本と台湾
物価が違うでしょうから
楽しみにしてます(^O^)
2008/06/25 15:51 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/742-90a8940f
trackback
 
