スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

ガリ入りチャーハン
今日の昼ご飯に昨日の寿司に付いてたガリをチャーハンに入れてみました
IMG_0916.jpg


以前ラジオでガリをチャーハンに入れると美味いて言ってたんだけど・・・

具は枝豆とシラスと卵で
IMG_0917.jpg


まずくは無かったんだけどチャーハンには紅生姜の方があいますね(^O^)


リフレッシュ休暇も今日で三日め

今日は午前中歯医者に行ってきました


これから先はムッとするかもしれませんので出来れば女性の方は
ご遠慮お願いしますm(._.)m

あくまでも男の感想文なのでf^_^;
以前奥歯の詰めてた所が取れてしまったので

歯医者嫌いなんですけど

行ってきました

そうしたら新たに虫歯が二本発見され

またまた暫く歯医者通いになるかと思い

気分はブルー(T_T)

お金は、かかるし

一週間に一回通院して

二ヶ月ぐらいかかるじゃないですか


そんな大嫌いな歯医者ですが

一つだけ歯医者に行く楽しみが、あるんですよ(^O^)/

それは


歯医者で働いてる歯科助手の若いエンジェル達がいる事

世の女性が聞いたら

まったくエロ親父が

て思うでしょうけど

歯医者に通院する男達は

99%俺と同じ考えだと思いますよ

絶対間違えないです(^_-)-☆

自慢じゃないですけど

俺なんか小学5年生の時から
そんな事思ってましたもんp(^^)q

歯科助手の若い女性て

大体ピンクの制服着て

マスク付けてるじゃないですか

みんな可愛く見えるんですよね

あれと一緒じゃないかなあ
ゲレンデで滑ってる

スキーウェアーを着てる女の子達が

みんな可愛く見える錯覚と
スキーに行く78%の男達は
思ってるに違いありません

間違えありませんf^_^;


それで以前
歯医者に通院してた時

勝手に歯科助手の若い女性に

恋心抱いてたんですが

それも帰りの電車で偶然その女性を見かけた瞬間に

恋の桜は散ってしまいました・・・

さあて

今日の夕飯何作ろう(^O^)/
トッシーパパ
未分類
4
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
?なんで恋の花が散っちゃったんですか?♪
2008/06/27 01:40 | | edit posted by ゆう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27 06:05 | | edit posted by
ゆうさん こんにちは(^O^)

彼氏が横に
いたのと私服姿と制服姿の
ギャップが大きかったんです
ショツクでは無かったですよ(^O^)/
2008/06/27 16:02 | | edit posted by トッシー
秘密のコメントさんへ(^O^)

やっぱり先生の好みがあるんですね

男の考えてる事て
大体は一緒だなあm(__)m

確かにギャル多いかもf^_^;
2008/06/27 16:06 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/744-5769d401
trackback
 
