スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

枝豆と鯵の干物混ぜ御飯
IMG_0899.jpg

今日の朝飯に
子供達に作ってあげた

枝豆と鯵の干物の身を解して

混ぜ御飯に
してあげました

簡単で

まあまあ栄養も
ありますよねp(^^)q


リフレッシュ休暇も
後一日

悲ぴいなあ(T_T)

今日は午後から妻と病院に行ってきました
待合室で待ってたら


50代後半の
お父さんと
お母さん
20代前半の息子さん

いたんですけど

息子さんの顔色は青白い顔して
なんとなく沈んでる顔

たまたま俺達は診察室の脇にいたんで

ちょっと盗み聞きして話しを聞いてしまったんですが
息子さんは世間で言う
ニートて感じらしく

昼前に起きて

御飯は一日二食

後の時間はゲームかパソコンを
やってて

睡眠時間は10時間
とってるそうです

その話しを聞いてて

奥さんに

親が甘やかしすぎなんだよて言ったら

奥さんは

しょうがないじゃん

働きたくても
病気なんだから!

確かに
病気の気持ちは
本人しか分からないですからね

他人が
とやかく言っては
いけません

でも
もし

自分が働かなくても
困らない生活で

その息子さんと同じ生活したら

心の病気に
なるんだろうなあ


あっ
そうだ!
病院行った帰りに

100円ショップ行ったんですけど

そこの100円ショップ日本一大きいらしいんですよ


100円で確かに安い物が
沢山あるんですが

結局余計な物にも手を
出してしまって

不経済て事が
今日解りました(>_<)


休みも明日で終わりだから

今日は遅くまで一人宴会するかな(^O^)/
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/745-51f148b5
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。