スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

ジンギスカン
北海道の婆ちゃんからジンギスカンの肉

ラム肉頂きました
IMG_0931.jpg


北海道以外だと

こんな感じでラム肉は売ってませんよね
IMG_0933.jpg

IMG_0940.jpg


ジンギスカンは

このタレを漬けないと
美味しくありません(^O^)/
IMG_0935.jpg


休みも今日で終わりです

悲ちい(T_T)

午前中子供達の授業参観に行ってきました
3時間めと4時間を自由に見る授業参観で

4時間めから見に行ったんですよ

長男は図工の授業を
やってて

六年生の長女の方は

子供達と
先生達
お父さん
お母さん
が体育館に集まって


何を

やったと思います?


DoCoMoの人が来て

携帯電話についての
説明会ですよ

有害サイトの事とか

携帯電話で何が出来るとか
しまいには

DoCoMoの営業社員

自分の会社の宣伝まで
しちゃつて

聞いてて

うんざり

しましたよ

確かに来年から中学生になって

携帯電話を持つ子供達は多くなると思いますが

土曜日しか休めない
お父さん達が来てるんだから

勉強の授業を見せるべきだと思います

なのに

なのに

携帯電話の説明会なんか
しちゃつて

絶対ずれてる


それと

お母さん達の聞いた
会話で

こんな事話してましたよ

とりあえず子供に顔
見せたから
いいよね



廊下で四人で固まって
話してる
お母さん達

確かに授業見てるのは退屈かもしれないけど

よそ様に聞こえちゃ
いけませんよ


なんだか自分

小うるさい

爺さんみたいですねf^_^;

さて明日は会社だから

日の明るいうちから

一杯やるかな(^O^)/
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://honon1018.blog59.fc2.com/tb.php/746-089ae38a
trackback
 
