スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

和風パスタ
IMG_0944.jpg

エリンギと椎茸とピーマンを入れて和風パスタにしました

エリンギは触感が
いいですよね(^O^)/

もちろん大盛りで^^



今日仕事中

母親から携帯に電話が
あったんですけど
うちの 母親また振込め詐欺に騙されそうになったんですよ(>_<)

前回は俺がコンビニで
盗撮した為

示談金で50万円振り込めという電話で

その時は母親が俺の自宅に電話入れたから騙されず大丈夫だったんだけど

今回は俺が会社の金を190万円使いこんで

至急
鈴木さんて言う上司に振り込まなくちゃいけない
という電話だったんです

母親すっかり騙されてしまって

午前中貯金を190万円かき集め

銀行に行って振り込む寸前の所まで
いったんですが

銀行口座の最後の文字が
なんか違ったらしく

振り込めなくて

銀行の人も
おかしいて気付いたらしく

そこで母親も詐欺て気付いたみたいなんですよ

しかし
俺みたいな普通のサラリーマンの情報て

どうやって漏れるんでしょうね

まあ
それ以前に母親が騙される理由も分かるんですよ

実際
会社絡みの失敗で30万円親から借りた事もあるし

社会人に
なってからも警察に
二回程厄介に
なった事が
あるんで

あまり母親には強く言えないんですよねf^_^;

うちの母親

嘘の息子に対して相当
説教したらしいです(-_-#)

それでも190万円振り込もうとした母親には


頭が下がります(T_T)


これから
もっと親孝行しないといけませんねo(^-^)o
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
