トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

葱の青い部分
みなさん葱の青い部分 何に使ってますか IMG_0978.jpg
暫く放置しとくと シナシナに なって上の方が茶色くなって結局捨てる はめになります(>_<) そんでもって 先日行った 豚骨醤油のラーメン屋の スープを作る鍋を見たら
葱の青い部分が(^O^)/ よし俺も真似しちゃおう IMG_0979.jpg
ていう事で 手羽先と大根を入れて IMG_0981.jpg
中華スープ作ってみました ついでに茹でタマゴも 茹でちゃいました 手羽先と葱だけだと 物足りないので鳥ガラの粉末も入れたほうが いいですね IMG_0988.jpg
まあ それなりに美味しかった ですよo(^-^)o 今日は 昼寝もせず 真面目に営業の仕事を しました やっぱり男は 仕事だぜ(^O^)/ 明日に なったら 気が変わるかも(^O^)
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
