トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

茄子とトマトとベーコンの蕩けるチーズ焼き
IMG_1006.jpg

夏野菜の茄子も

結構
安くスーパーに並び初めましたね

茄子が安くなると
毎年作ります

オリーブオイルで
ベーコンと茄子とトマトを痛め

最後に
IMG_1042.jpg


蕩けるスライスチーズを
契って絡めて出来上がり

簡単で美味いですよ(^O^)/


今日からリフレッシュ休暇スタートです(^O^)
午前中は家に
いて

午後から買い物へ

娘と奥さんの服をUNIQLOに買いに行ったんですけど

服買うと万札が

すぐ飛んでいきますよね(T_T)

自分が買った服は
これだけ
IMG_1040.jpg


セールのワゴンの中に500円で売ってて15分悩んだすえ買いました

多分このポロシャツ色が変わってるから500円に値下げされてるんでしょうね

500円でも色が変わってるシャツでも

大丈夫

顔でカバーしますから(^O^)/

ちなみに長男が買ったのは
これだけ
IMG_1041.jpg


ダイソーで買ったロングガム

なんにしても

女性は
お金が
かかりますよf^_^;


明日は
家に
いようo(^-^)o
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
