スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

肉ジャガ
久しぶりに肉ジャガ作りました
IMG_1011.jpg


今回人参は入れません

肉ジャガに入ってる人参て
あまり好きじゃないんですよね

牛肉の味が
ジャガ芋に染みこむように炒めます
IMG_1015.jpg


肉ジャガは作っておいて次の日
食べております(^O^)/
IMG_1022.jpg


白滝美味いですよねo(^-^)o


今日は休み二日め
午後から
みんなで兄貴の墓参りに行ってきました

我が家は車が無いので

墓参りに行く時は
いつも自分
自転車で行ってるんですが

今日はハイキング気分で

みんなで歩いていこう

て行ったもの

外は暑い

ハンパじゃなく

奥さんと長女は

途中でリタイア

長男は大丈夫だったので

二人で往復

3時間歩いて墓参りに行ってきました

二人で色々話しながら歩いて行くのも
なかなか親子の絆が深まって
いいもんですよp(^^)q

それと歩きながら思った事が
あるんですが

二人で歩道を永遠に歩いて行ったんですが

歩いてる人と一回も
すれ違わなかったんですよ行きも帰りも


そんな
ど田舎て程でも無いんですけどね


しかし車道は車が
バンバン走ってる


そこで自分が思ったのは


世の中て


楽チン


便利


金儲け


そして

いつか

人間に
しっぺ返し


が待ってるような・・・・・・


あ~

でも疲れた

子供は元気ですよね

帰り走ってたもんなあ

俺は明日休みで良かった(^O^)/
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
