トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

冷やし豆腐
これ簡単安くて暑い時は
いいですよ
IMG_1074.jpg


少し味濃いめのコブだしに


絹ごし豆腐と茹でたインゲンを入れて




冷蔵庫に冷やして半日入れて置けば出来上がり



食べる時は刻んだオクラと一緒に食べましょ(^O^)/
IMG_1076.jpg


しめて

インゲンは貰ったから0円

豆腐は半額で63円

しめて63円で~す(^O^)







これ今日食べた昼ご飯のトマトとベーコンのパスタ



パスタを茹でて炒めたら

汗ダクダクに
なりました(>_<)



休みも今日で終わり

なんか胃が痛みだしてきました(┬┬_┬┬)
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
