スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

卵豆腐
IMG_1096.jpg

これ簡単で

いいですよ
IMG_1083.jpg


昨日の残ったダシ汁を

卵と混ぜて
IMG_1085.jpg


水を入れたフライパンに

入れて
IMG_1086.jpg


ラップを付けて
蒸し煮して出来上がり

茶わん蒸しみたいなもんですよ

よく冷やし食べましょ(^O^)/



休み明けは疲れます

今日仕事中

車の中で

ぽにょ

ぽにょ

ぽにょ

魚の子

て口づさんでる自分が
いました

あの曲
頭に
こびりつきますよね(^O^)/
トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
こんばんは。
こびりつくって表現がツボにはまってしまいました笑
ポニョって響きがかわいくて、
最近ずっとポニョポニョ意味もなく言っています。
ポニョってなんだろうってずっと思ってたんですけど、
あの曲を聴いて謎がとけました。
女の子なんですね。
しかも魚の子なんですね。
ちょっと衝撃的でした。
だけど、あの歌声がかわいくて、
着うたとっちゃいました笑
今日もお仕事お疲れ様です。
暑いから夏バテには気をつけてください。
2008/07/17 22:27 | | edit posted by みお
みおさん おはようございます

みおさんも
お気に入りなんですね(^O^)

今日の朝会社行く時小学生の女の子三人達がこんな
ふうに歌ってましたよ

ぽにょ

ぽにょ

ぽにょ

アヒルの子

えっ アヒル

マジo(^-^)o

みおさんも夏バテしないように気をつけて下さいね(^_-)
2008/07/18 08:20 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

 
