スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

純米酒 不動
IMG_0967.jpg

なかなか

コクが
あって美味かったです(^O^)/


今日お客さんで
七十五歳の
お婆ちゃんと

話したんですけど


なかなか勉強に
なりました

お婆ちゃん

こんな事言ってましたよ


鍋と女房は休みなし


植木と主人の世話は、きりが無い


この話し聞いて

お婆ちゃん俺男だけど

その言葉の意味と気持ち
よく解ります

て言いそうになりました(^O^)


もう一つ

今日帰りのバスで



俺の隣での40代の
男女の会話です


男「昼は、あんなに明るかったのに夜になったら暗くなるんだな」


女「あたりめえだ」


なに この会話
可笑しすぎる
俺つぼに
はまってしまいました(^O^)/


今日は少しだけ涼しいですね


また明日ですo(^-^)o
トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
トッシーパパさん、その場で噴出さなかったんですか!?
私だったら絶対肩震わせてしまいます(^^;

それにしてもこのカップルの会話、
かみ合ってそうでかみ合ってない?
なんか物悲しさ感じてきました。。。
2008/07/20 02:11 | | edit posted by ちまき55
ちまきさん おはようございます(^O^)

噴き出しそうになりましたよ(^O^)/

この男女カップルではなく同じ職場みたいで

女性が

冷たい感じで「あたりめえだ」の言い方が可笑しくて噴き出しそうになりましo(^-^)o
2008/07/20 07:25 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

 
