スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

麻婆茄子かけ飯
IMG_1110.jpg

この間グルメ番組で
見た

茄子の皮を剥いて作った麻婆茄子丼が凄く美味そうだったので

真似して作ってみました

茄子が
あちーあちー
で美味かったです(^O^)/


今日二つ
びっくりした事
発表しますo(^-^)o


一つめ

朝乗った電車全部の車両が
ファンタレモンゼロの広告だった

中学校にOLギャルが転校してくるストーリーたまりませんね(^O^)/


二つめ

帰り歩いてたら

石焼芋屋さんふうに


ギョーザ

ギョーザ

焼きたてだよ

て売ってる軽トラが走ってました

ゴボウ餃子売ってるみたいだけど

美味いのかなあ(^O^)/


明日も暑いんだろうな(>_<)

また明日p(^^)q
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
