スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

青椒肉絲
IMG_1137.jpg

ピーマン沢山貰ったので

青椒肉絲にしました

ご飯の
オカズに最適ですよね(^O^)/


昨日の話しの続きです


もう小学六年生の娘を子供扱いしては
いけませんね(>_<)

一昨日行きと帰りの電車で
こんな会話が三回ありました



「ママには内緒だよ」



「なんだよ」



「ママがねパパの事○○○○○○・・・・て言ってたよ」



「なんだよそれ



「もっと優しくしてあげないと駄目だよ」



「・・・・・・」


こんな会話が行きと帰りに三回もあったんです(*_*)


やっぱり娘はママの味方なんだよなあ


俺だって


俺だって


ポロリ(T_T)
トッシーパパ
未分類
4
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
私はトッシーパパの味方です!!笑
小6って難しいお年頃だったなって思います。
大人になりたくて背伸びし始める年でした。
今の方が子供な気がします笑

今日もとってもおいしそうですね☆
ごはんをおかわりしてしまいそうです♪
2008/07/31 21:04 | | edit posted by みお
がんばれパパさん!
こんにちは!はじめまして
実は随分前からロムっておりました…(汗
お父さんも大変ですね!
同姓からしてちょっと身につまされてしまいます‥
今度娘さんに
「お父さんは君が生まれる前のお母さんを知っててね
 ○○○だから好きになって結婚したんだよ!
 お母さんには内緒だからねっ!」
ってお話してあげればどうですか?
子どもの頃の記憶はずっと残ります
良い言葉(誉め言葉)を多く聞かせてあげるか?
そうでないか?で大きく違うと思っています
頑張って下さいパパさん!応援しています
長々すみませんでした‥m(__)m
では
2008/08/01 02:03 | | edit posted by “こーだ”
みおさん こんにちは(^O^)

みおさんが味方になってくれるなんて力強いなあo(^-^)o

最近娘も生意気になってきてドキッとする事言ったりするから

たまにタジタジになりますよ(>_<)

でも俺は
いつまでも娘に立ち向かっていきたいと思います(^O^)/
2008/08/01 14:38 | | edit posted by トッシー
コーダさん はじめましてo(^-^)o

コーダさんの言うとおり誉めていきたいと思うんですけど

ついつい口うるさくなってしまうんですよねf^_^;

なんとか頑張りたいと思いますp(^^)q

コーダさんのブログ拝見さして頂きました
面白く興味深い事が色々書いてあったので今日の朝携帯のBookmarkに入れて通勤途中熟読しちゃいました

これからも宜しく
お願いします(^O^)/
2008/08/01 14:51 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

 
