トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

瓜の塩もみ
IMG_1178.jpg

先日娘と農業体験に行ってきて頂いた瓜です

薄くスライスして

塩 だしの素 刻んだ茗荷を入れ

ざっくり手で揉んで

食べる時ギュツと絞りましょう(^O^)/

茗荷も頂いたんですけど茗荷入れると入れないじゃ大分味が違いますよね
IMG_1183.jpg



日本酒飲みながらバクバク食べちゃいますo(^-^)o



昨日に引き続き
また娘の話しになってしまうんですけど


会社から帰ってきてシャワーを浴びようとして下着を洗濯籠に入れようとしたら

娘のパンツが裏返ししたまま1番上に

ポイて
投げ捨てるような感じであったんですよ

それを見て俺は思わず

チッ

と舌打ち

シャワーから出て娘に



「おまえのパンツ裏返ししたまま上の方に投げてあったぞ女の子なんだから綺麗に入れて置けよ」



「女の子だからって言い方それは差別なんだよ」



「おまえなあ将来彼氏と同棲した時彼女の下着が裏返しになって洗濯籠に投げすててあったら彼氏
ドン引きするぞ」



「その時は、ちゃんとやるもん」



「ちなみに、この事言ったの三回めだからな」


娘は
その後無言で階段をドタドタと駆け上がり


ドアをバタンと大きな音で閉め

自分の部屋に行ったのさ(:_;)


うちの娘
小学六年生でもう身長154センチあるんですよf^_^;


今日床屋に行ってきました(^_-)-☆
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
