スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

中国産の鰻の肝
IMG_1215.jpg

中国産の鰻の肝が半額で安く売ってたので買ってみました

六本で150円

あまりにも安くて

中国産ていう事もあったので

一瞬躊躇ったんですけど

まあ安いから
いいかあと思って買ってみたんですけど

山椒を
たっぷりかけて日本酒の
つまみにして食べたら
結構美味かったですよo(^-^)o



今日テレビ版の恋空やってましたね


新聞の番組欄の下の方に

恋空の批評が書いてあって
こんなような事書いてありました


※テレビ版の恋空を見ていて思わずツッコミをいれたくなる所が沢山あるが
自分が学生の時を思い出すと確かに
恋空のような甘く
せつないものがあったような・・



ちょっと忘れてたしまったんですがf^_^;


こんなような事が批評に書いてありました。


恋空は映画で見たんですが
見ていて確かに

こんなの絶対ありえねえ

て見ながら
ツッコミを入れて

見終わった後も
評判が良かったわりには
全然面白くなかったて言うのが正直な感想でした

そこで今日恋空の批評の記事を読んで

自分が恋空を見てなんとも感じない原因が
解ったんです

それは

十代の時の女性と恋に対しての気持ちと

三十代の今現在の女性と恋に対しての気持ちが

土の中に
潜ってるミミズと


空を飛んでる鳶ぐらいの


気持ちの差が違うて言う事に気付きました(*_*)


※鳶て気持ち良さそうに空を飛んでますよね(^O^)/


学生の時は
ただ好きな人と一緒に話しているだけで


凄く凄く楽しい時間が綺麗な清流のようにキラキラ流れていてたのにo(^-^)o


今となっては
恋なんかには夢も希望もなく女性に対しては汚れた心で一杯で

俺の心の中にはドブ川のヘドロが流れている(>_<)


これじゃ

恋空見ていても

ツッコミを入れてしまいますよね(-.-;)


ああ


昔の気持ちに戻れるように
俺の心の汚れを綺麗に洗い流し



綺麗な心を取り戻したいm(__)m




なんか無理ぽいですね(+_+)


では
また明日(^_-)-☆
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
