スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

サンドイッチ
IMG_1139.jpg


昨日晩酌した後

棚の上を

ちらっと見たら

食パンが二枚

それも賞味期限が二日過ぎてる

ピーマンとハムとチーズを乗っけて

焼いて食べちゃいました

太りそうf^_^;



明日から

お盆休み5連休です


なので

第四段

もしも自由に30万円使えたら
どうするか(^O^)

今まで自分の


いいように時間と
お金を使ってしまったので

今回は家族の為に使いたいと思います


行き先は

東京ディズニーランド&ディズニーシー

ほんとは今回の夏休み行くはずだったんですけど

ボーナスは少なかったし奥さんの調子もよくなかったので中止になってしまったんですよ(>_<)

なので気持ちだけでも・・・・



まず朝10時にレンタカー屋さんに行き

ワゴン車を二日間借ります
四万円ぐらい
かかるのかな

家族四人で車に乗り

昼過ぎに到着

ランドは家族で三回程行った事が
あるんですがディズニーシーは
まだ行った事無いので

一日めはシーに行きます

夜7時ぐらいまで乗り物に乗り

夕飯はシーで食べます

シーは酒が飲めるんですよね(^O^)/

ちょっと豪勢に夕飯は四人で五万円ぐらい使いたいと思いますo(^-^)o

夕飯を食べ宿泊する場所はディズニーシーの中にあるホテルミラコスタ

ホテルミラコスタて結構予約困難て聞いた事あるんですけど

どうなんですかね?

宿泊費も一人三万円ぐらいで泊まれるのかな(:_;)

よく分からないんですけど
その日はホテルミラコスタに泊まり

明日もあるし疲れたので

早めに就寝(+_+)

次の日

朝8時に起きて

ホテルで朝食

なんか朝食も高そうですね
今回ケチくさい事は無しなので

ホテルで朝食を食べちゃつて

そして10時にチェックアウト

そして二日めはランドに行きます

乗り物に乗って

昼ご飯を食べて

5時過ぎに

お土産を買います

今回お土産に使う代金は

シーとランドで五万円

奥さんと子供達は

いつも色々お土産買いたいみたいので

今回はお土産に五万円使わさしてあげたいと思います
五万円あれば結構お土産買えますよねo(^-^)o

その後

パレードを見て

20時にディズニーランドを出発し

21時半に帰宅て感じかな




今回文章書いてて1番むなしかったです(>_<)




自分の稼ぎが良ければ

家族に色々してあげられるのに・・・・




また明日です
トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
“今回文章書いてて1番むなしかったです(>_<)”

お気持ちわかります。。。
やっぱり額が少ない方が妄想でもリアルさが自然と出ますよね(^^;)
でもトッシーパパさんのご家族を思う気持ちはとぉってもよく伝わりました。
そんなお父さんの存在が、家族にとっては一番ありがたいことだと思いますよ!
2008/08/11 10:27 | | edit posted by ちまき55
ちまきさん こんにちは(^O^)

そうなんですよ30万円になると妄想も拡がらなくて(:_;)

むなしさで一杯でした(T_T)

でも一応50万円は
もう考えているので
良かったら読んでくださいね(^O^)/
2008/08/11 16:55 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

 
