スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

真夏の鍋&締めはソーメンで
くそ暑いんですけど


IMG_1250.jpg



鍋食べちゃいました(^O^)/
刺身で食べて残った甘海老の頭で
だしを、とって味はキムチ味で



汗を
かきかき
掻きながらf^_^;

ビールを
ゴクゴク飲みながら(^O^)/
なんか
パワーが出てきましたよo(^-^)o


鍋に残った汁を

ソーメンに
かけて食べたら

IMG_1263.jpg




たまらなく美味かったです(^O^)


パソコンなんとか奥さんに教えてもらいながら使えるようになりました(:_;)


六年ぶりに買い替えたんですけど

2081.jpg



今パソコン安いですよね


前は富士通だったんで


奥さんが同じメーカーの方が解りやすいんじゃないかと言う理由で


今回も富士通のデスクトップにしたんですよ


今年の夏モデルなんですけど買った値段は

53800円

なんで

こんな安いかと言うと


展示処分品

光りに切り替えたら31500円値引き



それで53800円なんですよ


光りに切り替えて二ヶ月たったら取り外しても

いいて言ってたけど


一回光りに
したら

昔には戻れないんでしょうね(*_*)


これで毎月
携帯
パソコンの月額料金の支払いが25000円ですよ

来年それで娘が携帯持つようになったら

毎月の支払いが30000円以上になって


そして長男が五年後には携帯を持って・・・


3年後には地デジのテレビに買い替えないといけないし


どんどん末恐ろしい世の中になっていきます(T_T)



休みも明日で終わり

明日は娘と

東京ビックサイトに行ってきます


7時出発です(>_<)


また明日(^_-)-☆
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
