トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

ジャコと甘海老の卵の冷たいパスタ
これ失敗しました


IMG_1245.jpg



甘海老に青い卵ついてるじゃないですか


子供達も奥さんも食べないから勿体ないなあと思って

なんかねえかなあて


飲みながら考えてたら


ジャコが少し残ってたので

冷たいパスタに卵とジャコを絡めたら


彩りも綺麗だし


ジャコが
いい味だしてくれる筈だ


と思って作ってみたんですけど



結果は失敗



彩りも
思ったより綺麗では
なく


味も微妙に
オリーブオイルと卵とジャコの相性が悪く


お腹が凄く空いてれば食べれない事もないんですけど

飲んだ締めに食べたもんだから
なんだか珍しく残してしまいました


娘にも少し食べさせたんだけど

これ美味しくないね
て言われてしまいましたよ(+_+)



今日仕事で
取引先の社長と
会社や私生活の話しを
してたら


その社長に


トッシー「仮名」さん今度休みの時に話し聞きに来ない?


て言われたんです


その社長
美容関係の社長で少しオカマぽいんですよ「汗」


自分どちらかと言うと若い時から
そっち方面の人に狙われやすいタイプだったので


※みなさん誤解しないで下さい
自分決して決して
そのけは
ありませんから(*_*)
女性大好き人間ですから(T_T)※



家に行ったら何を
されるか解らないぞ(>_<)


思わずヤバイと思って逃げ腰状態で話しを聞いてたら

そっち方面ではなく


なんか人類滅亡とか

ノアの箱船とか

何千年前から予言を
してたとか

信じるものは救われるとか

一時間ぐらい延々と
そんな話しを聞かされたんですよ(-_-)


そうなんです社長の正体は・・・

※たまに家に来ないですか!
オバサン二人で来て本をポストに入れておきますから是非読んでください




あれですよ!


とりあえず話し半分気味で聞いといて

じゃなく

話し百分の一気味で聞いといて

切りのいいところで

社長また宜しくお願いしますて

無事切り抜けられたんですけど(:_;)


しかし
あれですね


自分の弱みは気心知れた人には話してもいいけど

それ以外は
どうなんですかね・・・


でも良かった変な事されなくて(^O^)/


では
また明日(^_-)-☆
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
