スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

sushi008.jpg




今日は長女の誕生日だったので





長女の好きな回転寿司の持ち帰り寿司にしました

帰ってきてからじゃ

たいした料理も作れないので



もう娘も12歳ですよ
月日がたつのも早いですね

結婚して娘が生まれた時は
借金だらけで

今考えると
よくやってきたなあと
つくずく思います

当時は借金に毎月15万返済し

家賃や光熱費で七万円近く払って

なんだかんだ

月に残る
お金が0円

普通この状態で
いくと自己破産の道にたどり着くんですけど

当時はボーナスが
そこそこ良かったので

家賃を前倒して
なんとか乗り越えてきたんですよ

それでも月五万円ぐらいで生活してたのかなあ

でもオムツとかミルクとかで二万円近くかかってたから

三万円で生活してたんですよ(*_*)

よくやってましたよね(^O^)


そんな中でも
なんとか
やっていけたのは


娘が

ほとんど病気に
かからず

丈夫に育ってくれたのが
かなり大きいと思います(^O^)/


丈夫に生んでくれた奥さんに感謝( ^^)Y☆Y(^^ )




そんな丈夫に育ってくれた娘に一つ
お願いがありますm(__)m







これ以上大きくならないでくれ~


だって

日に日に生意気になってくるんですもんp(^^)q


誕生日おめでとお(^_-)-☆


では
また明日(^O^)
トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
こんばんは☆
トッシーパパほんとに理想のパパです♪
やっぱ辛いことを乗り越えると人間強くなるし、
磨かれるんですね!!
娘さんお誕生日だったんですね。
おめでとうございますi-72
いくつになってもこんな風にお祝いできるといいですねv-360
2008/08/24 20:56 | | edit posted by みお
みおさん こんにちはo(^-^)o


お祝いの言葉有難うございます(^O^)/

当時若い時は
なんで俺ばっかり
こんなに不運なんだて
思った事もありましたけど(>_<)

今思えば
若い時の苦労は買ってでもしろ
と言う言葉が改めて解りましたm(__)m

一緒に
お祝い出来るのも後2、3年なのかなあ(T_T)

みおさん夏も
そろそろ終わりですね-☆
2008/08/25 15:43 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

 
