スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

胡瓜とタマゴと鳥肉の中華風
これ簡単(^O^)/

IMG_1204.jpg




胡瓜の千切りと鳥の胸肉を解したやつと薄く焼いた卵を


市販の胡麻ドレッシングと少量の醤油を
和えるだけ

冷し中華みたいなもんですよo(^-^)o




二日間休みだったけど天気が悪かったのでプール行けませんでした(T_T)


プールは今の年齢になっても好きですね(^O^)


子供達とプールに行くと終わりまでいるんですが


夕方4時過ぎぐらいになると


お客さんも少しづつ帰りだし


太陽の光りも影ってき


プールの水辺が夕方の太陽の光りでキラキラ光ってる☆☆

あの感じ


たまらなく好きです(^O^)/


そんな光景を見ながら思い出すのは


自分が高校一年の時
市民プールの自販機の管理のアルバイトを
してた時


ひと夏の切ない恋を
したんですよ(T_T)


蝉も力を振り絞って鳴いてます

IMG_1434.jpg



明日は会社だ(>_<)


では
また
明日(^_-)-☆
トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
こんばんは☆
二日連続失礼します♪
トッシーパパのひと夏の恋が気になります 笑
夕方のプールってほんとにきれいですよねv-22
そしてなぜか感傷的になっちゃいます。
夕日パワーですかねv-34
前回の記事のコメントになりますが、
タッチの南の喫茶店だいすきですe-247
あんな落ち着く雰囲気の喫茶店のマスターがトッシーパパだったら、
だらだら居座って悩み相談してしまいそうですe-241
これだけレパートリーがあれば、
メニューも豊富になりそうですねe-243
と、勝手に空想してしまいました♪
南の喫茶店素敵ですよねe-328
2008/08/27 21:06 | | edit posted by みお
みおさん こんにちは(^O^)

そうなんですよ感傷的になってしまうんですよo(^-^)o

儲け度外視で
南風みたいに
のんびりした店を
やれたらいいですよね(^O^)/
コーヒーを入れながら
みおさんの恋の悩みでも聞いちゃいますか(^_-)-☆

気軽に
また遊びに来て下さいねo(^-^)o
2008/08/28 14:54 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

 
