スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

純米 土佐鶴【高知県】
土佐鶴は


IMG_1142.jpg



常温で飲むと味が
よく解りますp(^^)q


子供達も
そろそろ夏休み終わりですね


自分社会人ですけど夏休みが終わるのが淋しいですf^_^;


昨日のプールの話しの
続きで

高校一年の時市民プールで自販機の管理のアルバイトを
してたんですよ



夏休みの後半二週間ぐらいしてたのかなあ



仕事内容は自販機の側にいてカップが出てこなかったり釣りが出てこなかったりしたら鍵を開けたりジュースを補充したりする暇で簡単なアルバイトだったんですよね


ある夕方暇でベンチでボーとしてたら(-_-)


売店で働いてる女の子が店の残りの焼きソバを持ってきてくれたんですよ



その時は男子校に通ってるウブな高校生だったので


気がきいた言葉も返せず
何も話せなかったんですけど(>_<)


次の日また焼きソバを持って
その女の子が来てくれたんです(^O^)/


そうしたら向こうから俺に話しかけてきて
何処の高校なんですか?

て聞いてきて


話しを聞くと同い年♪


それから毎日夕方頃になると自販機の隣のベンチで色々と話してたんですよねo(^-^)o


その時は
めちゃめちゃ楽しかったなあ(^O^)/


その女の子は
おにゃんこクラブの山本スーザン久美子に似てて
※おにゃんこ世代じゃないと山本スーザン久美子知らないですよねm(__)m



明るくて目がキラキラした女の子でした☆



そんな彼女に恋心が芽生えてきて

よし

デートに誘うぞて
決心したんですけど


当時は
ウブで、なかなか
誘えず



携帯電話も無かったから
メモ紙と鉛筆を持って電話番号を聞くなんて難しいじゃないですか(-.-;)



もし携帯があれば

挨拶がわりにメルアド交換して

今度映画でも行かない?

て作戦も
とれたんですけど

当時は
なかなか難しかったんですよ(+_+)



そんな状況の中で夏休みも終わりが近づいてきて


アルバイト最後の日


今日こそ彼女に告白しないと高校も違うし会えないぞと思い



偶然を
装っていく作戦で自転車置場で待ち伏せしてたんですよ



そうしたら彼女が来たんです♪



売店のアルバイト仲間
男女六人ワキワイワイしながら(*_*)



そんな状況の中で
俺には
とても言える勇気が無く



俺の
ひと夏の恋は終わりましたo(><)o



彼女と最後に交わした言葉は




おつかれさま・・・・




今思うと
いい思い出ですね(^_-)-☆

実は
これに似た話しが
高校の時まだあるんですよ(^O^)


次回は
ダイエーでアルバイト偏(^O^)/


では


また明日(#^.^#)
トッシーパパ
飲んだ日本酒
2
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
こんにちは☆
トッシーパパの恋バナ楽しみにしてましたv-238
そしてとっても素敵なお話なので、
何度か読み返してしまいました笑
その女の人、焼きそば持ってきてくれたりして、
トッシーパパのこと好きだったのかな??
なんて空想が始まってしまいました。
恋のはじまりの時にバイトが終わったから一番その人がよく見えるときに会えなくなっちゃったんですね。
しかも季節が夏ってとこがまたいいです。
これは思い出すたびに胸キュンですねi-189
素敵なお話を読ませてもらって、なんだか得した気分です♪
2008/08/30 11:06 | | edit posted by みお
みおさん こんにちは(^O^)

えっ
何度も読み返されたんですか お恥ずかしいです(#^.^#)

俺の事好きだったんですかね自分では少なくとも彼女俺に惚れてるて思ってました(笑)

男て勘違い動物ですからねf^_^;

でも今思うと ほんといい思い出ですo(^-^)o

その時は
かなり苦しんだですけどね(T_T)

みおさんはまだまだ
若いから素敵な恋を
して下さいね(^_-)-☆
2008/08/30 16:41 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

 
