スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

秋刀魚の刺身
IMG_1416.jpg


生秋刀魚店頭に並び始めましたね



今秋刀魚も冷凍技術が進んでるせいか


年間通して食べられますけど


やっぱり今の出始めの秋刀魚は油が
のってて最高です(^O^)/


秋刀魚の刺身
生姜醤油で食べるのも好きですけど


酢に少し漬けて食べるのも
なかなか
いけますよo(^-^)o



最近



会社ヤバイです



今の所売上の方も前年の65%しかいってなく


経費を
差し引くと


かなり厳しい数字じゃないのかて


経営社じゃない自分でも解るんですよ


でも会社の雰囲気は危機感もなく


上の人達は会社の掃除したり過去のデータを掘り下げたりして


夕方頃になると


オリンピックの話しを
して


定時にタイムカードを押して帰る




終わりです



いや~実は
日記書いてて文章が先に進まないんですよね(>_<)


ここまで書くのに20分かかりましたf^_^;


昨日の昔の思い出の日記はニヤニヤしながら楽しく書けたんですけど(#^.^#)


まあ会社の事は俺みたいな凡人が考えても

どうにかなるて訳でもないしm(__)m


後は



ケセラセラ☆



では
また明日(^_-)-☆
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
