スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

鳥そぼろ丼
IMG_1417.jpg



これ簡単で

オカズも作らなくていいから楽チン(^O^)/


そして安い(^O^)/


鳥の胸肉の挽き肉200円が半額で100円だったから


三人前で100円ですよ(^O^)/
紅生姜は
お約束(^_-)-☆



今日仕事で車を運転してたら
入道雲が凄かったですねo(^-^)o


080830_142101.jpg




おもわず携帯で写真撮ってしまいました(^O^)/


入道雲眺めてると


頭の中にメロディーが流れてきます♪


ゆずの夏色が♪


ゆずが歌ってる曲の中で
夏色が1番好きですね(^O^)/


ゆずのデビュー曲でしたっけ?初めて聞いた時
鳥肌がたちましたもん♪


カラオケで歌うと息切れするんですよね(:_;)


夏休み部活帰りの男女が彼女を自転車の後ろに乗せて走っていく


そんなような曲の雰囲気が好きですo(^-^)o


あっ

そういえば恋空に彼女を自転車の後ろに乗せるシーンありましたよね


実は・・・


恋空に
もう少しだけ言いたい事がありましてf^_^;


もし恋空を見て


あたし恋空

みたいな恋を

したいの



キャピ

て言ってる女子高生が
いたら


それは駄目です


だって~


付き合って

すぐ○○○

そして妊娠


男女の中で大変大変
重要な事なのに


なんか軽すぎて・・・


もうこんな考え方は古いんですかね
申し訳ありませんm(__)m



雨凄かったですね(+_+)



では
また明日(^_-)-☆
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
